

皆様 はじめまして・・

無題




よろしくお願いします><
初心者ですが・・見ていってください(*´・д・)*
一日更新心がけております・・
皆様見ていってくださいね><

はい。どうも


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

TERA勢です・w・
c9がする事無くて TERAをプレイしたら・・・
はまっちゃいましたwこんち

いやいや・・TERAってクオリティー高いよねw
ほんとすごいと思うさw

画質綺麗だし・スキルの迫力やばいし・w・

まぁc9の方はシャドウ実装されてからちょこちょこINすると思います・w・

主にTERAをやってこーかな!

本日一枚目・w・可愛い
TERA_ScreenShot_20120216_161858.jpg

蒼ちゃんの一つ目のキャラです!( ´ ▽ ` )ノ
画質が綺麗な事が分かると思います!
すごい綺麗なんですよ!Σ(*>ω<*)

もう一枚も見てください!(*`0ω0´*)
TERA_ScreenShot_20120216_162000.jpg

ほれほれ~!Σ(*>ω<*)綺麗な景色ですな~・・・・
ほんと面白くてやばいです!

皆さんも是非TERAっていきましょ!
まじTERAてら面白いから・・・・はいすいませんw

最近は( ´ ▽ ` )ノ

osuのスキンを作ったり・譜面を作ったり
ニコ生・歌詞職人したり・c9の方はPvP頑張ったり
SAではマスターなのでCM集めたりなどなど
忙しいですね・・w

息抜きでSAで野良とかosuをプレイしたりなど
色々やってますが
早く作業を終わらせないと・w・

最近夜中まで作業してる事が多いので(o´∀`o)ノ
大変です(´;д;`)ブワッ

さてさて・・・
ニコ生の方も復活しましたので!
是非きてください壁|・ω・)

ただし!画質は保障できません・ω・

糞画質ですね。はい(இ௰இ`。)*

ここらで終了にしたいと思います!
また更新しますー( ´ ▽ ` )ノ

久々の更新!

おはようございます!(´∀`*)
Lydiaです!

ついに明けましておめでとうですねー!
え?いまさら!?って思うよね・・w

2012年も楽しくやりましょう!( ´ ▽ ` )ノ

さてさて最初はSAに関してです!
昨日のcwのクラン戦成績でも貼ろうかな!

キャプチャ

キャプチャ1

キャプチャ2

このぐらいですね・・
昨日あまりやってないですね~・・・

なんか色々助っ人とか最近呼んでる形・・
固定でやれてない感じが・・;w;

でもまぁ楽しくできればそれでよし!( ´ ▽ ` )ノ

@40000経験値で中将になりますね・・
頑張りたいと思いますます・・( ´ ▽ ` )ノ

次にc9です!
スクショはありませんが・・
お話だけでも!

今までお世話になっていた
「特務機関ネルフ」を抜けさせていただきました
今は金田まりおsのギルドにお世話になってます
pvpで強くなるために勉強させてもらってます!

これから宜しくお願いします!
[特務機関ネルフ]の方とはこれからも仲良くさせてもらいます!
c9の方も頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ

んじゃ明日更新します!
ちゃんと更新するからね!(*´∀`*)

やッふー!( ´ ▽ ` )ノ

無題

やふやふ!(。`・ω・。)キリッ
どうもRimiです!(*´∀`*)

今日はみんなで記念撮影しました!
みんな個性豊かで楽しいですね!

右からにゃーちゃん・じる君・僕・有ちゃん・あかにゃん・しょったん?かな?誰かわからない・・ごめん・・・
さてさて
今回はネルフの人物紹介でも!

無題

まずはネルフの現マスター
下ネタとギャグセンスがやばい
「幸運の有ちゃん」
9chでよく見かける このガングロスカウトw
スクショの→の方です!


今ではマスターとして
pvpイベント開催や初心者の方の狩りを手伝ってるみたい!
ランクマの方も今は気合を入れて
既に5段だそうだ!w

親しみやすい・面白い・やさしさがある!
で定評の有ちゃんだよ!

次に

元イリュージョニニスト
現リーパー-死神-

pvp楽しくやったりガチでやったり
音楽大好きっ子なZilZil君!
スクショの←の方です!

ZIlMiraという元イリュで結構有名?な
垢があったらしいですが・・
今はリーパーとして活動中!
みんなの相談役やしっかりとした意見を言える
ネルフの古株みたいだ

僕をこのネルフに誘ってくれたのもZIlZIl君ですね!(*´∀`*)

今では良きライバルでもあり・・・
良きリアトモです!w

ゆゆ君という彼女がいるそうで・・最近うまくいってるのかな~?( ´ ▽ ` )ノ
恋の方もpvpの方も俄然やる気みたいですね!

次に
ネルフのムードメーカー!
「あかにゃん」
無題

物事もちゃんと考えてて・ネルフのムードメーカー!
最初は僕の紹介で入れたのですが
今では!サブマスターという等級まで!( ´ ▽ ` )ノ

pvpも有ちゃんに鍛えてもらってるらしいです!
昔よりは全然上手くなってるw
いつかは越されそうだな・・

何事にも向上心と負けず嫌いが発揮する!
あかにゃんです!

今日は人物紹介はこのへんで!

わたし達ネルフは主に9chで活動しています!
VCもやっていますし!
是非入ってみたい!って方はいつでもネルフの方に声かけてくださいまし!

そして・・・ちょっとここから真面目な話になります

前も更新したときに書いたのですが
pvpの成長が見られない・・
逆に殺される回数も増えていってます

そこで考えたのが
現に今ネルフは楽しくていいギルドになっていってます
ただ・・僕は今サブマスターという等級でありながら
毎日pvpに没頭しております
初心者の方の狩りを手伝うわけでもなく
ほかの人をpvpに誘うわけでもなく
ただpvpをやりにきてるだけのメンバーになってます・・

それだったらネルフのみんなにも迷惑かけるし
良いように思われないと思います

だから今考え中なのですが
pvpギルドに行こうかな・・って思ってます

完全移行ではありません・・・
強くなって帰ってくるつもりです
ネルフが歓迎してくれるかどうかにもよりますが

もし抜けるとするなら
今までありがとうございました

まだ考え中なのでwなんともいえませんけどねw
まぁこんな事今書いても一緒か!

お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

Lydia

Author:Lydia
Lydia☆ブログへようこそ!!
-SuddenAttackStatus-
SuddenName:Ex.1st∥Lydia
ClanName:Exterior
MainWeapon:AK-47
Kill/Death:57%
IRC→#souchan誰でもどうぞ♪
見かけたら声かけてください(´∀`*)
c9・鯖ポーツ ギルド 特務機関ネルフ
主に9ch ギルド職 サブマスター
キャラ名・Rimi lv57 職業 イニュージョニスト
階級 8段 臨時フレ募集中!( ´ ▽ ` )ノ
TERAやってます( ´ ▽ ` )ノ
ヴェッリク鯖・元シャラ鯖
ヲリ職!! Name りみちゃん
声かけてね!
サドンアタックランキング

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
410位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

