

こんばんわ(*´∀`*)


どもども!(*`0ω0´*)
蒼chanでし!ヽ(●´ε`●)ノ

今日もc9やってますたww
最近c9ばっかですねー・・・w
まっw楽しいから
いいんですけどもー壁|・ω・)

んじゃ今日のスクショとかまた貼っていこかな!

まずは!リア友ZIlMiraとギルメン・うゆゆーんと
撮ったスクショです!(ノ)・ω・(ヾ)
無題

最近出た!! ハロウィンギアを三人で着てますね!(*´∀`*)
うゆゆーんとMiraは外見再設定したいみたいです!
双子みたいですよっ!( ´ ▽ ` )ノ
可愛い双子ちゃんに囲まれてる∑(゚д゚;)

すごくお似合いですね(*`0ω0´*)
←がうゆゆーん 真ん中・蒼chan →がZilMiraです!
最近この二人ともあまり絡んでないな~・・
どんどん絡もっとwww

そしてそして!
良くどこでも9chで見かける!
リコさんとスクショとっちゃいました!
ちょっとアングルが・・・合わなかったけど;w;
許してちょ><

リコさんとのスクショはこちら!!↓
無題1

もうどの方かわかりますよね?( ´ ▽ ` )ノ
いやーかっこいい・・・
中々綺麗で・・かっこいい服装と顔付ですね!w

惚れそうになりまry

最近はフレンドの人と絡むことが多いです(ノ)・ω・(ヾ)
これからもフレンドの皆さんよろしくねー☆

そしてそしておまけの一枚!w
昔のスクショかな?
そんな昔じゃないけどww

Miraとのリレーマッチ・・w
Miraがトイレ行ってた時に
こんな事しちゃいましたwww
無題2

もうどうなってるかわかりませんねwww
んじゃ今日の更新はここまで!
ありがとうございました!(*´∀`*)

今日の一言
嘔吐物ショートケーキのNyaYaさんは普通に強かった

コメント

No title

ハロ服うらやましいいい
ちょっとwうち普通に負けまくりだったじゃないですかー!
まだまだ弱いですよ;w;

No title

・w・ おおっ、のってる! ちょくちょくみにくるよぉ! ・w・ノ
非公開コメント
プロフィール

Lydia

Author:Lydia
Lydia☆ブログへようこそ!!
-SuddenAttackStatus-
SuddenName:Ex.1st∥Lydia
ClanName:Exterior
MainWeapon:AK-47
Kill/Death:57%
IRC→#souchan誰でもどうぞ♪
見かけたら声かけてください(´∀`*)
c9・鯖ポーツ ギルド 特務機関ネルフ
主に9ch ギルド職 サブマスター
キャラ名・Rimi lv57 職業 イニュージョニスト
階級 8段 臨時フレ募集中!( ´ ▽ ` )ノ
TERAやってます( ´ ▽ ` )ノ
ヴェッリク鯖・元シャラ鯖
ヲリ職!! Name りみちゃん
声かけてね!
サドンアタックランキング

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

