スポンサーサイト


久々の更新!



ども!Lydiaです!(´∀`*)
名前変えちゃいました!
蒼ちゃんじゃないですよ!もうww

んじゃ最初はリアルの話でも!(*´∀`*)

12/23日に彼女ができました(*`0ω0´*)
幸せにしていくつもりなのれす。
頑張ります!わがままなんですけどw
僕が支えになってるって言ってくれたので!
支えになりたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ

そして話変わって
昨日クリスマス終わりましたね・・
クリスマスは体調悪くて・・
なにもできませんでした・ω・

来年は一緒に過ごせる人がいるので!
安心ですね!( ´ ▽ ` )ノ
みんなもメリークリスマス!

もう少しで
2012年になります。
年が経つのは早いですねw
あっというまです(´∀`*)

今年少ないですけど
みんな何卒よろしくです!
来年も!みんなで楽しもうね!( ´ ▽ ` )ノ

ここからはSAのお話です!

最近自分のクラン
Exterior
少人数クラン・少し真面目でやっています!

cwもSRを持つもの
ARを持つもの決めていますし

連携も多少取れるようになりました!
報告もしっかりできている形なので
今後の連携・AIMのスキルアップに自分含めみんなに期待しています!

そうそう・・・3日前かな?
セーブ5回しちゃいましたw
SRで頑張りました!
最近動向もKDも段々あがってる?
Lydiaですw

これからもSA頑張りたいと思います!
見かけたら一声くださったら嬉しいです!壁|・ω・)

主に最近は50前後で釣っていますが
興味ありましたら!ARだけですが
声かけてください~!

んでいきなり変わってc9の話

最近c9にも復活したRImiです

c9の方ではRimiなんですよねw
ネカマじゃないですはい。

昨日ランクマやりまくって
一応7段まで来ました!
新しく出た職
リーパー-死神-
バーサーカー

さっぱり戦い方がわかりませんw
どうやって・・すればいいのだろう・・
っていうことばかり考えて
考えてるうちにやられる事もしばしば・・
んー・・その相手の体にc4設置できれば・・・

まぁ今研究中です!
ただ今実質7段のPSと強さは全くありません・・
皆無です;w;

朝方色んな方とリレマなどあたりましたが・・
ぼこぼこにされましたw

やっぱり今のままじゃ
上を目指せないし・・
ここで立ち止まりそう・・

それはやっぱりいやなので・・・
ネルフの一番のエースになるっていう目標と
現①位のEllieさんを超える!
僕にはこういう目標があるんです・・

エリーさんと金田まりおさんから色んなアドバイスもらってるんですが・・
一向に育つ気がしない・・
アドバイスはほんとにいつも助かって尊敬しているのに
僕のPSが悪いせいか
さっぱり体がついていけないw

なので今初心に戻って
全職のスキルを見てます
なにが無敵なのか
なにがコンボにつなげられる技なのか
などを見極める為に勉強中です!

c9の方でアドバイスくださる方いましたら!
お願いします><アドバイスください!

必ず!強くなってみせるんだあああああ!

あ・・
めっちゃ長くなってるww

すいませんww
んじゃこのへんにしておきますね!
また更新します!

スポンサーサイト

コメント

No title

初見 僕雑魚いイリュですけど よろしく!
非公開コメント
プロフィール

Lydia

Author:Lydia
Lydia☆ブログへようこそ!!
-SuddenAttackStatus-
SuddenName:Ex.1st∥Lydia
ClanName:Exterior
MainWeapon:AK-47
Kill/Death:57%
IRC→#souchan誰でもどうぞ♪
見かけたら声かけてください(´∀`*)
c9・鯖ポーツ ギルド 特務機関ネルフ
主に9ch ギルド職 サブマスター
キャラ名・Rimi lv57 職業 イニュージョニスト
階級 8段 臨時フレ募集中!( ´ ▽ ` )ノ
TERAやってます( ´ ▽ ` )ノ
ヴェッリク鯖・元シャラ鯖
ヲリ職!! Name りみちゃん
声かけてね!
サドンアタックランキング

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
410位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

